どんだけ放置・・・

放置の度合いがどんどん増してゆく・・・そして年末。てゆか本日クリスマスイブ。
毎年なんだかんだ言ってクリスマスしてこれたけど、今年は22〜25日、26〜28日まで出張。そんなわけでサンタは25日の夜にやってくる。まだよくわからないからそんなことできるけど来年か再来年以降はどうだろうねぇ。サンタにも都合があるとか理解してくれるんだろか(笑)25日の夜帰ってくるってことはクリスマスパーティーも出来るかどうか。20時以降に帰ってくるなら私は飲んだくれてるかもしれない。

今年を振り返ってみる

・髪の毛のびたよー比べ
1月2日 11月11日後ろと前髪揃えるのに少し切ったけどやっとここまで。
 


・2月、お雛様買ってもらた。
・4月1日、結婚5周年
・5月、初めてシェフミッキー ディズニーランド
・7、8月は動物園・水族館・牧場などなど
・9月、引越し 初めてのお別れ ヘドウィグ観に行く 幼稚園プレスタート
・10月、関ジャニ∞にハマる 七五三参り
・11月、関ジャニ∞に夢中 娘3歳の誕生日(ディズニーランド) 幼稚園決定!
・12月、関ジャニ∞ファンクラブ入会(25〜28日に手続きする!) 高尾山へ クリスマス会


後半はほとんどがエイトで占めてた。顔も名前も知らなかったのに本当に一気にハマって大好きになった。娘の記録そっちのけでエイトのことばかり話したいほど。今現在はまだ入ってないけどこの数日で入会手続きを済ませようと思います!
いつも年末年始の予定はうだうだしてるうちに終わっちゃうんだけど、今回は29日〜1月6日まで9連休なので(それまで休みなかったから嬉しい!!)予定を立てたのん。29日は旦那自由日、30日は大掃除、31日〜2日実家、2日〜4日旦那祖母家&実家、5日私自由日、6日旦那自由日。5日が楽しみでならん!!
そして来年は1月にエイトレンジャーのDVD予約済みなので届くの待ち。あと「100万回生きたねこ」観に行く。3月は木村カエラのライブ。5月(か6月)はケツメイシのライブが決まってる。先のとこまで予定が入ってると楽しみで仕方ないね!あ、あと幼稚園入園も(笑)

えっと、こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。