反省

ちょっと、マジでヤバイな。
2週間以上も放置して埋められるんだろか;いちの夏の思い出が・・・帰省中はPCあれど昼寝時しか一人時間ないから(昼間はやる気でない)なかなか出来なくて帰省前半で断念。後半は帰ってからと思っていたら、これまたやる気でなくて延び延び。金曜日辺りからそろそろやらなくちゃと思っていたのだけど結局今に至る。
言葉もだいぶ増えてきたし(両親限定多し)理解力も上がって色々できるようになってきたからがんばって記さなくてわ!2歳までは毎日付けるって決めたんだから掘り起こしつつ書いていくぞ!


てゆか広告なにあれ?消し方分かんないんですけどぉ!勝手につけないでほしいっすー!全部終わったら消すよ。