決定!!!

たけちゃんがこの夏休みもほとんど無く出張三昧、日々帰りも遅く毎日「疲れたー」ということで、たけちゃん自らご褒美旅行をすることになりました。夏休みもあるようでなかったしね。



事の始まりは札幌出張があるのでそれにくっつけて北海道旅行をしようということだった。でも私は経済面を考え「いちの記憶がもう少しついてからでもいいな」とか「加湿器とか欲しいしな」と思って旅行に行くことを渋っていたのだけど、「ご褒美くれ!」ということだったので行くことにしたのだ。で・も、何故か「北海道と沖縄だったらどっちがいい?」となりどちらもガイドブックがあったので持ち出してきて悩むことに。2人とも決めかねていたのでいちに決めてもらおー!「どっちがいい?!」といちの前に2冊差し出すと・・・


がっつり読み始めたよぅ!先に沖縄を見たもんだから北海道はペラペラパタンだったけど;読み終えたところで「さぁ、どっち?!」に、食い気味で「これっ!!」ってことで、沖縄にけってーーーーーい!!当初の予定より金額は上がったけど、家計はますます厳しいけど、これはもーしゃーない!楽しむっきゃないっ!準備が楽しくなるわ〜