ライフスタジオ

噂のライフスタジオに我が家も行ってきました!去年は誕生日会が3回あったのでそれに気がいってしまい撮ってないのだけど、記念だし今年はということで。噂には聞いていたけどすごい人気だね!約1ヶ月前に調べだしたから半ば諦めてたよ。もうスタジオなんちゃらにしようかと思いながらも毎日何度もチェックしてたら3週間前に予約取れた!しかも土曜日という奇跡!それで今日行ってきたというわけ。
昼寝のタイミングも機嫌も良い感じでこれならなんとかいけそうかなぁと思っていたけど・・・甘かった。いちの人見知りが爆発して久しぶりに大泣きだったよ。あまりに泣いてくっつき虫だからカメラマンの方に「後日また来てもらう感じでもいいですよ」と言われてしまったー。でもまた来ても同じだと思うのでとがんばって撮りきった。私の膝の上に座ってたけちゃんと必死で遊びあやしながら、カメラマンは布やドアなどに隠れて隠し撮りスタイルでみんながんばった。半分位は目や鼻がまっかっかだけど良いのんも何枚かあったよ。あとキレイな泣き顔も(笑)しっかし「もうやめようか」と喉元まで出掛かりながら撮ってたので相当な疲労感。一番疲れたのはいちだろうけど、撮影終わって確認する部屋に入った途端元気になってペラペラしゃべりだすって・・・絶対人見知り克服して来年リベンジする!!
これは75枚の中でもかなり良い方。



1〜2枚撮ってはギャーンとなる。なので最初に着たこの衣装の写真は10枚のみ。気分転換に着替えて部屋も移動したけど変わらずギャンギャン泣くので顔真っ赤っか。カメラを見つけては泣くので隠し撮り。
 



最後はシャボン玉使って。白ワンピの途中からワンセグで録画しといたいなばぁとおかいつ見せたので少し(本当に少し)落ち着いた。



ちなみに、カメラマンやアシスタントの方がいなくなると一人で遊んでちゃんと撮らせてくれたよ;すごく伝わりにくいけど白ワンピと白いお部屋の雰囲気がすごくよかったんだよー(泣)どのお部屋も素敵で可愛かったのよぅ。
ちなみに私が撮った2枚。白いお部屋はフラッシュなしでもありでもやっぱりうまく撮れない!