撮影その後

スタジオが恵比寿だったのでガーデンプレイスのイルミネーションを見に行ったよ。14時半から撮影スタートして16時に終わる予定が押しに押して17時終了。本当迷惑かけてすいませんでした(泣)外でたら暗くなってきてたのでイルミンーションがすごーくキレイだった!一気にクリスマスを感じたよ!イrミネーション自体なかなか見る機会がないからすごくよかった。疲れも一瞬忘れたよ。



で、でですよ。恵比寿から原宿(乗り換えの為)行くのに山手線乗ったらぎゅうぎゅうもいいとこよ!いちが生まれる前だって山手で体感したことないくらいの混みようで死ぬかと思った!原宿からは乗り換えて1本だけど約50分なので同じように混んでたらたまんないので悩みに悩んだ末義家に行くことに。撮影のことも言ってなかったけど快くOKしてくれたので命拾いしました。たけちゃんは表参道で結婚式の二次会だしいちとベビカで寿司詰め50分はムリだよ。義家は渋谷から約10分(そっからタクッて約5分)の超都会。あーうらやま。疲れてたけど明日タイミング良く義祖母が長野から法事で来るらしいので会えるのでよかったかな。いちは義父によってまた泣くことになったよ。ふはははははは(空笑)