引っ越しました

9月19日、いちで言う「きらきらおうち」に引っ越しました。
すごーく気持ちいいです!家はもちろんのこと、スーパーは徒歩3分だし(20分だた)、住宅街だから電車の音(線路沿いだた)や大通りからの車の音は聞こえないし、公園は徒歩1分だし、小中学校も徒歩2〜3分だし、とにかく生活する上で基本的なのがだいたい揃ってるのですごく快適。最寄駅まで徒歩15分だけど私は毎日駅に通うわけじゃないし朝だけバス出てるし、そこまで不便ではない。
まぁとにかく新しいお家はいいですね。将来娘の部屋になるであろう部屋だけダンボールが10箱くらい積みあがったままだけど、他の部屋はほぼ片付いたしあとは生活していく上で使いやすくしていければと。
心残りはテレビ台かな。なにせダサイ。捨てるのにもお金かかるのに何故買ったのかすごく後悔してる。借金してる身で一度に全部なんて無理だから数年かけて少しずつ好みの家にしていけたらいいなぁ。