ヘドウィグアンドアングリーインチ


「すごいすごい」とは聞いてたけど本当にすごかった!衝撃受けた!会場はダイバーシティにあるZeppで、2階席通路側。2階だけどライブハウスだからしっかり観えたよ。バンドメンバーが舞台に登場してイツァークが2階で暴れて(でもマスクしてたから最初誰かわかんなかった)ヘドウィグ登場。HP見た時は正直見た目う〜んだったけど、実物すんごいセクシー!メイクの感じとかもっと近くで見たかったわ。ふわふわスカートで踊ってたのはめちゃくちゃ可愛かったし!
映画見たの数年前で雰囲気しか覚えてなかったけど下ネタが止め処なくガツガツくるから途中きつかったとこもあったー。(教会で牧師と・・そして麻酔なしで・・・)でも序盤と後半は本当のライブみたいでかなり盛り上がった!しかも未來も2階席にきてくれたし!でも閃光のごとく去って行ってしまったよ。友達は冷静にばっちり顔見たって言ってた。
会場によって台詞が違うみたいでアドリブかと思った。最初の挨拶とかバンドメンバーとの絡みが。本当、ヘドウィグじゃなくて森山ヘドウィグだね!こんな舞台なら何度も観に行きたい!毎回違うなんて見逃せないじゃない。でもお陰で他の舞台にも行きたくなりました。未來だけでなくね。あー早く働きたい。

読んでる人に全く伝わらない文章で本当すいません。。旦那にも「とにかくよかったんだね」と言われ伝えられなかったの。説明とかすんごいヘタクソなんだよね。

モテキの後にこれをやるって聞いてからずっと気になっててついったのアカもフォローしてたんだけど、どうせ行けないだろーなーと思って何もせずにいたの。でも、ついったや評判を聞くにつれてやっぱりどうしても行きたくなって旦那氏に相談してみたわけ。HPみてたら「追加公演」がバーンと出てて一気にテンション上がったのよね!興奮してパニクりながら出張中の旦那に電話して一日だけOKもらってまた大興奮!しかもその日も出張から帰ってくる日で娘をバトンタッチするという作戦。結局午前中に帰ってこれて木場公園でのバドミントンのイベントに行ってから行けて充実した一日に。しかもしかも友達と行けたから観終わった後に共有出来たのがまた最高だった。17時からだったからご飯食べながら話して、店変えて飲みながら話して。あ、友達はキスマイの玉ちゃんと関ジャニの話してたから半分くらい交差してたっけ。でも関ジャニ全員覚えた(笑)お陰で終電逃してタクったわ(苦笑)森山未來好きだけど、顔が好きとかじゃなくて(好きだけども)それ以上に役に対する思いとかすごく向き合って精神誠意なところがかっこいい。また最近よく「どいがかっこいいの?どこが好きなの?」とか言われるけど分かってもらえなくていいです!


娘と旦那とは木場公園で別れて家へ。一緒にオムラスを作ったけどビックリするほどマズかったららしい(笑)帰りの電車で寝ちゃったのに21時頃ソファで勝手に寝ちゃったから寝かしつけも何もなくそのまま一緒に就寝したとか。旦那が「ママは遊びに行ってくるからね」と言ってくれた(言い方あってんのかな?)て、しかもすんなり分かってくれたから笑顔でいってらっしゃいしてくれて嬉しかったな。最初は22時には帰るつもりだったんだけどテンション上がって電話して終電逃す結果に。。こんな夜遊びしたの結婚してからなかったからすんごいはしゃいじゃった。旦那にはすごくすごく感謝。楽しい一日でした。