寝顔かわゆし

右頬や右腕に跡がしっかりついていてこの潰れた寝顔、たまらなく可愛い。




今日はもーぅ暑くてたまらんのでクーラーのきいた部屋の中で一日過ごしました。それにしても、とにかくどこでも立ちたがる。ソファ、椅子、低いテーブル、TV台、窓、壁、しまいにゃ洗濯カゴやゴミ箱まで支えにして立つので中身をあさるあさる。とっても困ってます。もっとハイハイしてくれよー。立つのを少し抑えるにはどうしたもんだろか。姉は姪を1歳過ぎるまで立たせなかったと言っていたよ。


前からだけど、何度言っても遮ってもここへ向かってくる。私はもう諦めて眺めていたらこうなった。



怒られるのも直すのも私なんですけどぉ。


便秘になって5日目の今日、午前中に2回ぶりっと出た。5日は新記録だぜ。