要求

「シール取って」「これ被って」「ちーがーうー!!」「はやくっ!」など要求が出てきた。ちょっと前は私も分からず「どーしたいの;」とイラッと疲れていたが、少しずつ分かってきた。分かってくるとこれがまたおもしろい。てゆか最近ぐずりが多かったのってこれも原因のひとつなのか?!今日は私もいちも機嫌はそれなりだし良い感じ。シール遊びもずっと見てないといけなから正直めんどくさいのだけど、「はいっ」「ちょうだい」「これやって」など意思の疎通が出来ているようでおもしろい。
コチラはこれまた最近お気に入りのミニーちゃんのサンバイザー。自分で被るのも好きだけど私にも被れと渡されコレ↓を何度も繰り返す。すっごい笑顔だから何回でも付き合っちゃうよね。