眠いんです


この状態じゃしっかり眠れないらしくちょっとの段差で起きてしまう。というか唸る。前のめりで眠れないんだから背中をつけようとするとまた起きる。怒ってるって言う方が近い?すれ違い際おばあちゃんに「抱っこしてほしいの?」と聞かれたので「眠いんです」と答えそのままさよならしたけど、こゆ時どう思われるんだろう?抱っこすればあっさり寝るのは分かってるんだけどさぁ。



そいえば、たけちゃんが帰ってきてから一緒に遊んでたら3歩くらい歩いたらしーよー!!私はキッチンにいて見れなかったけどたけちゃんの前であるいたいちナイス!だいたいの成長は私が先に見てしまうから相当嬉しかったみたい。よかったねぇ。