どうしましょ

誕生日まで2週間しかない。やばいー。土曜日だから泊まりでどっか行こうかと宿を探すも空いてない・・・どーしよー。そんなに遠くには行けないし山の方はもっと寒いんじゃないかと思うと箱根か伊豆辺りがいいかなと思ってるんだけど宿がないよ。いや、正確にはあるにはあるんだけど洋室でなく和室希望なのでね。いちの誕生日は3回ある。1回目は次の週末うちの両親と。当日は3人で。3回目は誕生日後の月曜日に義両親と。3回って・・・正直めんどいぜ。と思っていたけど、何事もなく1歳の誕生日を迎えられそうで一生に一度のことだし、両親ズも楽しみにしているのでね。飾りを少しだけ作ってるけど他の準備は何もしてないし、料理もケーキも・・・てゆか当日どーしよ・・・・・という状態。なんとかなるかしら(乾笑)


たけちゃん昨日も仕事で約2週間ぶりの休み。体調イマイチなのに社用車があるから出掛けたいというので柏に行ってきた。