ぱぁぁぁぱぁーーー

年末からお正月の5連休毎日朝から晩まで一緒だったから仕事が始まった4日の朝から「パパいかないでぇぇぇ」が激しい。教育テレビに一瞬くいついた隙にこそっと出掛けていく日々。気付いた時には玄関を出るとこだったり出たとこだったりでリビングのドアの前で泣くのが日課になったいち。私が抱っこしようにも仰け反って嫌がるので収まるまで放置です。数分で諦めて落ち着く。



今日は延滞しまくっていた図書館に本を返しに行き、ドラッグストアで消耗品を買い込み、スーパーで軽く買い物し、銀行へいちの通帳の住所変更とキャッシュカードを作りに行ってきた。被せていたニット帽を横断歩道で落とし、銀行でかたっぽ靴を落とし、どちらもすぐ気付いたのと拾ってもらったので失くすことはなかったがだんだん増えてきた気がする。前にスーパーで落とした歯固めは見つからなかったのか連絡こないし;私自身落し物や忘れ物多いのにいちの物も管理しないといけないのは結構大変だわ。いちそこらじゅうにポイポイするからね。