あれ?

今日も引き篭もりか?まずいな。写真もどんだけ汗かいてるかってゆー後頭部のアップしか撮ってなかったから載せられる写真がない。
そいや「はいどーぞ」の「ぞ」が何故か「じ」なってる。私が言い直すとその時はちゃんと言うんだけどまたすぐ「はいどーじ」になる。まぁいんだけどさー。それより旅行中に使い過ぎたせいか頻度が減った。語尾上がりの言い方が可愛いからもっと言ってほしいなぁ。あ、頻繁に呼ばれるのはちょっと大変だけど;
しかし「ぱぱーぁ」(これも語尾上がり)は止まらない。昼間でも急にはっとして玄関の方を指差して呼ぶし、私がうっかり「もうすぐパパ帰ってくるよ」って言った途端大声で連呼。でも本人の前ではあまり言わないという。