良い調子

今日のゴハン。ささみ・かぼちゃ・じゃがいものお粥、豆腐とトマト。

トマトはちょっと酸っぱかったのか食べた瞬間「むぅー」って顔した。
この3日間主食の完食が続いている。(今日トマト残したから)食べきる量に少し減らしたっていうのもあるけど、それなりに満足そう。食べてくれるって嬉しーい。もちろんすんなり食べ切ってはくれないけど、せんべいの回数も2回に1回になったり、何度も麦茶でブレイクしたり、食べるマネして「おいしーい!」とリアクションしてみたり。レパートリーはマンネリ化してきたけど食べてくれると考えがいがあるね。
せんべいは上手に最後まで食べれるようになったけど、ボーロは指で潰しちゃうのでカッスカス。