コテン・パコン

うへへへへ〜




・・・コテン


これをパパと何度もやってるもんだから可愛くてしょうがない。ビデオまで撮っちゃった(笑)



最近めっきりパパっ子ないちだけど、お風呂に一緒に入ると必ずパパのチクビを親指と人差し指で器用につまんで遊ぶらしい。しかも無表情で!私とお風呂入る時はしないのになぁ。いちの中でも違うだね。


それと、今日ららぽに行った時に今使ってるマグの別売りで売ってるストローを買ったんだけどイマイチっぽい。何がイマイチって、蓋が固定しないから飲む時に眉間にパコンと当たってものっすごい邪魔。ストロー事態は何度か口に持っていってたらすぐ飲めるようになった。でも口の部分をクネクネいじくりまわす。後は蓋だな。邪魔そうなのなんとかなんないかなぁ。こんな感じで押さえながら飲ませている。