何読んでるの〜?

いちが遊んでる横でたけちゃんが本を読み出した。が、「なに?なに〜?」と寄ってきて奪うのは目に見えていたよね?んで「よーし読んでやろう」と一緒に座って読み始めたのだが・・・




一歩かよ!効果音ばっかりだけど「あ!」とか言いながら指差してちょっとの間一緒に見てたよ;


義母は昨日泊まっていって昼を外で食べてから帰っていった。今回私の体調もいまいちだったしどんな理由でも呼べば喜ぶだろうということで来てもらい、思いのほかすぐ慣れたのですごく喜んでいたのでこちらもよかったと思った。でもいつもね、別れ際に「忘れないうちにまた来なくちゃねっ」って言って帰っていくんだけど、今回も言った。まぁね、会って泣かれてなかなか慣れないじゃあ切ないもんねぇ。それは分かるんだけど毎回言われるとそんなにこなくていいですよ?とぽつり思ってしまう私;だってほぼ月1で会ってるし・・・