ららぽへ

久しぶりにこの帽子被ったらきっつきつだった。元々サイズが大きめだったのでハートのボタンで詰めてあるんだけけど、ほどいて少しゆるく詰めなおさないとね。



今日行ったのはカーペットを買うため。高いのんは買えないので手前にあるニトリから見てく。微妙だけど安いしまぁありかな・・と思った物を値段だけチェックしてお店を出た。無印でもカーペット見て、ボックシーツを買ってからベビーキッズを見てたら茶系のナチュラルボーダーのノースリーブワンピ1000円が30%OFFを発見!サイズは90からしかなかったけど来年着るっす!両親ズには「こんな地味なの・・」と思われ言われようが、やっぱり私はナチュラル系好きだ!両親ズはピンクばかり選ぶので逆に丁度いんじゃないか?こちらもまたボーダーだけど靴下(2足)も購入。てゆか無地のロンTも欲しい。そしてお隣のアカホンへ。コチラの乳歯ブラシと歯みがきナップを購入。

乳歯ブラシレッスン2

乳歯ブラシレッスン2

ピジョン 親子で乳歯ケア 歯みがきナップ 42包入

ピジョン 親子で乳歯ケア 歯みがきナップ 42包入

虫歯かもと思った時から歯ブラシ+ガーゼで拭いてたんだけどなんとなく買ってみた。それよりもこの乳歯ブラシ、自分で磨く感覚を身につけるというだけのものなのね。帰ってきてから後ろの説明をよくよく読んでから「仕上げ磨きには専用のブラシをご使用ください」って書いてあるのに気付いた。さらに仕上げ磨き用のが必要なのかよ;くっそー、自分がずっと虫歯に苦しめられてきたから頑張ることにしたけどすでにめんどくせぇ。これだけじゃダメなのか?また調べるか・・・
休憩しようとフードコートに行ったら、2階のとこ食べ物ばっかりでコーヒーないのね。仕方なくフードコートの隅にキッズスペースがあるのでそこにいちを放牧させそこで休憩した。初めてだったけど2・3組しかいなかったので抵抗なく入れた。したらいちが結構ノリノリで、飛び跳ねる2歳の男の子(のママに話かけられちょっとしゃべった)に近づいていったり長イスを端からつたい歩きしてきたり結構動いてた。時々奇声を発したりママさんたちに笑いかけ「カワイー」なんて言われて私がデレデレしたり、平日だからそこまで大きい子いないし人少ないし結構いいかも。



この後も色々物色して18時頃帰宅。(出掛けたの13時過ぎ;)
はれ?カーペット買うの忘れたーーー!一番最後に買って帰ろうと思ってたのに・・・来月の結婚式用に羽織とバックを物色してたのが最後は頭がそのことばっかりになって忘れてもーた↓ま、微妙だったし他のとこも見てみようってことだよね。うん。