やっと帰ってきたよーい

22時半過ぎにたけちゃん帰宅。したら一目散にパパのいる部屋に向かっていったよ。



1週間、長かったぜ。でも前半を良い感じでいちといられたから後半も良い感じのままいけたのでよかった。あっでも昨日の夜、最後のおむつ替えの時にいちが眠さのあまり暴れたのでちょっと声を荒げてしまった。紙を食べていようがコンセントで遊んじゃっていようがそれをそこに置いた私たちが悪いので怒ることはないのだけどこの時ばかりはイラッとしてしまう。逆にイラッするのがそれだけなのは救いか。でももっとちゃんと遊んであげないとだよなぁ。
出張の前の日もそうだったけど、帰ってきた日も24時過ぎまで寝ないってどゆこと?!パパに会えたよわーいでテンション上がってるんか?明日かなり早いみたいだし眠しむ。。



そいやこないだおしり大きい言われたよ。