パパにもべったり

久しぶりに一日休みなのでいちは朝からパパにべったり。この状態のまま動かず目をつぶったりしてたので寝るかと思ったけどそううまくはいかないか。



そして約1年ぶりに美容院に行ってきた。バッサリ切っては伸ばしたくなって放置という状態を繰り返し、臨月入るかくらいの頃に美容室に行きそれから1年弱。今回はまだまだ伸ばす予定なので揃えるだけにして、カラーもしてちょっと若返った。思ったより明るくなったけど高校の頃以来ぶりに長めだけど前髪を復活させ気分も変わって良い感じ。美容室から帰ってくると「なんか違う・・・」とぶつぶつ文句を言ってたけど今回は文句なし。毎度の事なのでたけちゃんは覚悟してたに違いない(笑)帰ると寝てた2人が10分後に起きてきていちは寝起きといこともあってかきょとーんとしてた。いちの前で珍しくおろしてたので髪を触りながらニマニマ(笑)
一人で3時間弱の外出、美容室で雑誌読んでただけだけど髪を洗ってもらったり頭と肩のマッサージ付きだったりリフレッシュできた。その中でも一番よかったのは、自転車。2年ぶりくらいに自転車(ロードバイク)に乗った。スピード感と風が気持ちよくて5分強じゃ足りないくらいもっと乗っていたかったな。いちを見てくれたたけちゃんに感謝感謝。