べた子ちゃん

やーっと朝晩は不快なく過ごせて昼間も涼しくなったなぁと思ってた所なのにちょっと湿気があってじんわり汗かく。汗かきたくないからまたエアコンつけちゃった;
土曜日だけど朝から仕事に出掛けたたけちゃんが16時過ぎに帰ってきてこれまた嬉しいいち。いちも嬉しいけど私も嬉しい。ちょっと意味が違うけど?たけちゃんがいるといちを任せて色々出来るのでまかせっきりになってしまうことが多い。リビングかキッチンにいるのでぐずりが長引いたり飽きてきたら私も参入して遊んだりするけど。てゆかね、家にいるのにべったりすぎるんだよ。おもちゃで一緒に遊ぼうにも体ごとべたーっとしてくるからどうにかならないもんだろか。最初は可愛いと思ってたけどベタベタしすぎは人見知りをヒートアップさせるんじゃなかろか?一人遊びもそんなにもたないし、やっぱり家にばっかりいるのがよくないのかなぁ。


パパの会社ケータイで遊んでたらいつの間にかメールのとこまでいってこんなん打ってた!な、なんてデジタルな遊び;しかもなんか怒ってる?




コイツ。。