涼しいっ

すっごい過ごしやすい!朝晩はちょっと肌寒いくらいだけど、やっと秋が来た感じで嬉しいなぁ。出産して初めて髪下ろして出かけたし。

という訳で(昨日の)、私にとって平日休みは嬉しい。人混み嫌いなたけちゃんは不機嫌にならないし、出掛け先も空いててお店など見やすい。まぁ、行くとこいつもと一緒なんだけど、今日はレイクタウン。
お昼は最近口内炎が酷くて辛そうなたけちゃんの為に自然食系のビュッフェへ。いちもビュッフェ内にあった湯でたさつまいもとブロッコリーちょっとと白湯を。ごにょごにょしてずっと落ち着き無かったけど後半はなんとか寝たのでデザートはゆっくり食べられた。
食後は買い物へ。たくさん買う物があったけどメモしてきた物はなんとか全部買えたのでよかった。私が物色してる間はたけちゃんがいちを見ててくれたのでちゃんと選べたし助かった。ベビカの中から手を伸ばして商品を触りまくるので雑貨なんかを見てる時は恐い。
通路のソファで遊ぶいち。




縁ギリギリをハイハイしたりパパの財布から色んなカード出して遊んだり好き放題。空いてて他のソファも人がいたりいなかったりだったので独占していっぱい遊んだ。最近バンザイをするんだけど可愛いんだ。てか、なんかもー可愛くてしかたないんだけど。バカ親にならないように気をつけければ。。
たけちゃんが買い物する時は授乳室へ。あ、逆か?授乳中に買い物してきてもらったんだ(笑)ほとんど付き合わせちゃったけど楽しかったな。満足感。いちも写真のソファで2回放牧して遊んだ。でも今日は抱っこが多かったなぁ。「抱っこして」と手を広げたり服を引っ張ったりするのが可愛くてつい抱っこしちゃうパパがいるので私はラクでいんだけど(笑)