カシャカシャ

おさがりのいないいないばぁのカシャカシャシート。これまであまり好きじゃなかったのに好きになったみたい。なんでもブームがあるのね。



今日も涼しいねぇ。出掛けやすくっていいわ〜。なのでほっとるーむへ。その前に銀行で通帳のキャッシュカードを作ろうと行ってきたんだけど、判子が違くて出来んかった。しかも今日2度目。前回行った時も判子違う言われて、探してもう一度行ったんだけど今日のも違ったなんて。神戸で通帳作った時たけちゃんが銀行行ったので聞いたら出てきました。また行かなくちゃ;
ほっとるーむに入る時に中の様子を見てたくさん居過ぎないのを確認してから入ることにしてるんだけど、入って15分過ぎた頃室内を見回してみるとあっという間にいっぱいなんだよねぇ。行くタイミングなのかしら?今回は特に私から離れたがらないので端っこの方で遊んだ。立っちとつたい歩きを少ししていただけでほとんど他の子と絡むことなく、スタッフやママさんが話しかけてくるとその度に泣いていて全然ダメ。人がまばらな時だとハイハイすると思うんだけど・・・今週もっかい行ってみよ。


帽子ずれてますよー。