今日もお出掛け

昨日いつもと違うららぽに行ったけど靴探しに夢中でそれだけで終わってしまい、年に数回くるたけちゃんの買い物熱が上がってきたので今日はレイクタウンに行ってきた。最初に入ったお店が結構良くて欲しそうだったけど、お値段が結構いいお値段なので保留しつつ最後にもっかい見て結局やめてた。「たまになんだから買っちゃえばいいのに」って言ったけど、確かにちょっと引く値段。他のお店もちょこちょこ見てかなり迷ってたけど最初のお店のが忘れられなくて他のを見ても「買うつもりできたけどやめとくわ」な感じだった。たけちゃんが見てる間ベビカに飽きたいちを靴を履かせて降ろし、つかまり立ちしてるだけで笑顔になるのでキャーキャー遊んでた。土日に行くの久々だけど、やっぱり人が多いね。菌が舞いまくってる気がしてちょっと心配になったわ。昼間から雨降りそうな空だったけど帰りには降ってきちゃって寝てるいちの足にレインカバーを引っ掛けて(足が伸びてからレインカバーが小さいくなった)なんとか帰ったー。購入したものは替え芯1本のみ。はははっ。


夜の出来事。甘えて下に座ってる私の周りを回って背中にギュッとしてくるのがめちゃくちゃ可愛いかった。


うるうるおめめ。なーんで泣いてるのかなぁ?