久しぶりのフィーバー

ケータイにメモっていたのをそのまま。

  • 3時半頃授乳
  • 20分ちょいかけてようやく寝たと思ったら、10分〜15分後に起きた
  • まさしく夜泣きといった感じで抱っこも拒否
  • とりあえずリビングに行きどうしよかと思いながらソファに座らせたら、ピタッと泣き止んだ。ご機嫌スポット健在!
  • すげー寒い!
  • 私はいちの毛布を羽織って寝た振り。だって眠い!
  • いちはパジャマの上からスリーパー着せて、遊びほうけてる
  • 録画しておいた「おかあさんと〜」と「みいつけた」をつける。素晴らしいくいつき
  • 6時20分、たけちゃん起きる。(いつもより40分早い)
  • あれ?今6時半だけど、2時間半も起きてるの?授乳してから15分後に起きたと思ってたけど1時間と15分後だった?
  • あぁ、どっちでもいいか
  • 鼻に指突っ込みながらあくびしとる
  • 最近よく突っ込むけどわざと?
  • 7時15分寝た

夜中寒くて授乳で起きるのも嫌なのにリビングで遊ぶだなんて・・・泣かないだけましですね。


すごい顔で食べてんな。(しかしアップすぎる)