素敵お土産バンザーイ

ハイハイしながら動物を乗せたバスを押して歩くいち。今までそんなそぶり一切見せてこなかったのに、今日いきなり初めたー。そんなうまくいかないと思うけど、押し車みたいなのだったら歩くのかな?



2泊3日の出張が長く感じた。私が3日間の出来事をしゃべりだしたらいちも大きな声でずっとしゃべってた。色々伝えたいことがあるようだね(笑)何やらペラペラとしゃべってたけど、たけちゃんは「女子だね(笑)」だって。ちゃんと言葉をしゃべるようになったらこりゃ大変だな。大変と言えばお風呂が大変だった。絶対お風呂場キライだよいち。私を済ませてる間一瞬たりとも泣き止むことはなかったよ。一緒に入って代わりばんこに洗うことになるといつもそうなんだけど、疲れた。しかも響くし。来週も2泊であるらしーよー。帰ってきたばかりで言われたよー。はぁ。
そして素敵お土産(笑)大・大・大好きないくらー!今回もSさんの実家にお世話になり、8月に生まれた長男のお食い初めにも参加してきたたけちゃん。Sさんのご両親がすごい親切なんだなー。Sさんはチームと一緒のホテルに泊まってるのにたけちゃんがSさんの実家に泊まるってすごいことだよ。しかもお母さんが漬けたいくらをお土産に持たせてくれのだ。これがもーう絶品!!新鮮で弾けるプチプチ感で、すんっごいおいしい!


いくら北海道とはいえ(あっダジャレじゃないよ!)不漁なはずだから高いよね?!でもでもせっかくなのでたっぷりかけて頂きました。幸せ〜。