最近買った物たち

先月リンネル買ったー。付録のバッグ欲しさだったけど内容もかなりよかった。バッグは内側に留める金具を付けようかな。いつも立ち読みだったけど今回買ってよかった!買い物欲が増す内容だけど、妄想で我慢・・・

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]



今日届いた物たち
①いちのレッグウォーマー5足セットで¥1000!!実物は全然安っぽい生地じゃないし、好みじゃない柄もあるけどといにかく安かったから即ポチ。
[rakuten:box408:10001482:detail]


②室内用物干し。今まで雨の日は部屋中に干していてかなり目障りだったけど、これでスッキリするといいな。



これから届く物
③ランドリーバスケット。写真は白っぽいけどアイボリーらしい。早くこーい。
[rakuten:auc-riverp:10005561:detail]



④ポンズのクリームクレンジング。今までクレンジングと洗顔は1回にまとめてだったんだけど、こないだお泊りしたHさんにクレンジング借りたら洗い上がりが全然違ったので買うことにした。クレンジングしながら顔中をマッサージするとすごくスッキリする。血流もよくなってとても気持ちがいい。高いのんは買えないからどこにでも売ってるやつだけど私には十分。