いちも

朝から病院行ってきましたよ。毎度お馴染みの診察と薬を処方してもらい帰ってきたら、いち鼻水垂れてきてるし!どうせ垂れるなら病院行く前にしてよーと思ったけど、風も強かったしたけちゃんも私も鼻水垂らしてたらそらうつるわな。お昼食べた後いちが昼寝に入ったから一緒に仮眠。1時間ちょい寝たかな。薬飲んですぐ寝たからか体のダルさはだいぶスッキリした。いちは鼻が詰まってるらしく軽くいびきかいてた。起きてからはハイモード。昨日よりもいちの要求に答えきれずに撮っておいた教育テレビのんを見せて紛らわし。それも長くは続かないんだけど、たけちゃんが早く帰ってきてくれてたので気持ち的に助かった。ご飯食べた後薬飲む前に熱測ったら37.5℃。いつも通りの寝かしつけのはずが30分以上かかった。焦って時間かけても仕方ないので静かに早く寝てくれることを待ったよ;たけちゃんは明日から2泊3日関西に出張。ま、熱もそんなに高くないし明日には大丈夫でしょう。それよりもいちが酷くならないように気をつけなくちゃね!
ぶえっくしょん!