こゆことあるよね。ね?

  • 時々やる。紙をセットするの忘れて素のドリッパーに粉を入れる。粉をザッと入れてしまったあとなんとも悲しい気持ちになる。
  • 麦茶のパックを豪快に破り床に散らばる。溜め息をついた後、散らばった葉っぱを一旦ムシして忘れる。
  • まぁいいかと頼んだケーキを家に帰ってからまた悩み、結局キャンセルする。これは今日のことだけど誕生日ケーキを頼みに行ったら「フルーツやデコレーションを好みにアレンジ出来ますよー」といわれ写真を見ながら「ここはこうでフルーツはこれとこれで」なんて頼んだら元の値段(全てのケーキが3200円〜)にプラス550円で3850円になってしまった。お店に入った瞬間から頼まずには帰れない感じに(勝手にそう思っただけかもだけど;)なってたので、ちょっと高いなと思ったけどこゆもんなのかとも思って頼んできた。家に帰ってよくよく考えてみたら、たけちゃんのケーキは1500円弱(毎年決まってコレ)なのに4千円近いって高すぎだよなと思い直し夕方キャンセルの電話をしたのです。あーダメだなぁ私。お店にも期待させて申し訳ない。