疲れたね

土日でガラリと時間が狂ったので今日から戻していこう。と思ったらあっさり戻った。元々キッチリしてなかったしね。でもさすがに昼寝時間長い。そりゃ疲れたよなー。一昨日は色々合って眠れなかったし昼寝も満足にせずいつもよりテンション高めだったし。ちょっとだけ鼻水出てるし今日はどこにも行かないからゆっくりたっぷり寝ておくれー。私も眠いー。


昨日まで大嫌いだった風船、しかもこのコに一番ビビってたのに急に仲良しになってた。だから耳を食うなっつの!



部屋の模様替えをしたらいちのいたずらがちょっと減っておもちゃ箱に興味を持ち出した。この心境の変化はなんなんだろ?でも、前よりダイニングからリビングを広く使えて良い気がする。ソファが離れたので座る回数は減りそうだけど。それとコンポのスピーカーが1つ機能しなくなった!何度セッティングしても出たり出なかったりで、どーしーよー・・・