冬なんだね

えーっと外に出るのは何日ぶりでしょうか;えぇ、すいません月曜から引きこもってたので3日ぶり?4日ぶり?どっちって言うかわからんけどそんなぶりです。別に体調くずしてたわけでもないのに・・・・・散歩がてらのスーパーです。


風が結構寒い。もう冬ね。子供用品の売り場でニット帽と手袋を試着した。耳無しは似合わないけど耳つきのは可愛えぇなぁ。帽子はすぐ脱ぎたがるけど日曜日に夢の国デビューするいちとしてはがっつり防寒させていかないとだし土曜日に買いに行こう。手袋もすぐ脱いじゃうんだろうけど、今日で冷たくなってたくらいだからあった方がいいね。そうじゃなくても冬の準備してない。フェリシモで頼んだのん早く来ないかなー。きっと間に合わないよなぁ。。