完全休息日

眠い!ひたすら眠い!掃除機と洗濯物は溜まってるので朝2回夕1回とまわした。離乳食用のストックも少しだけ作り、それ以外はなーんにもしなかった。いちと一緒に昼寝しようかと思ったけどPCに向かってしまった。ブログを更新しようと開いたけどみなさんの日記を読んでしゅーりょー。起きたらPCには向かえないのでね。でも一緒に遊ぶ気力はなく常に重い瞼と戦ってた。いちはちょっと鼻水出てきてたけどすんごい元気。私のやる気のなさにちょっと怒ってたくらい。夕寝を18時過ぎに一緒にしたら起きてビックリ、20時になってた!いちはさすがにお腹空いて泣いてるし、すぐ用意していちの遅いご飯タイム。本当に何にもしない一日でした。
たけちゃんも眠気がすごかったようで22時半に就寝。私はいちが眠くなるのを待って23時半前から寝かしつけ。さすがに一大イベントが終わり気が抜けてみんな疲れたね。
写真は寝る直前、珍しくゴロゴロするいち。