プレゼントを買いに

義父は朝から用事があったので9時半に家を出て、義母と私たちは3つ目のららぽに行ってきた。ここのららぽはメチャクチャ大きいのでいいかと思ったけど、逆にお店がいっぱいで迷うねー。義母ももっと主張してきてくれたらいいのに気を遣われるので余計に気を遣う;結局トイザラスに行きコチラを買っていただきました。

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

[rakuten:toysrus:10453730:detail]


せんせいはまだ早いようだけどバンバン遊んでるうちに使い方わかっていくでしょう。それまでは私のおもちゃになりそう(笑)
知育EXは上手いこと遊んでる。テーブルは少し寂しい感じするけどパーツをベロベロ食べながら遊んでる。ただ押し車にした時前輪の方向転換がスムーズに行かないので直進のみ。ぶつかったら放置して帰ってきます。車輪にゴムがついてるから床は傷つかないのでそれはよい。


それと車を借りた時にたけちゃんが使っていたつみきをいただいた。年代物だけどつみきもそのうち買おうかと思ってたからありがたい。私たちからは21日に着てたコート(90でデカイけど)とニット帽ともこロンTをプレゼントとして買った。