届いたわーい!

フェリシモで頼んでたのんが先日届いた。一番待ち望んでいたのはこのパーカー。


きつめのピンクがいいなぁと思ってたけど黄色可愛い。持ってない色だしフードの中がモコモコしててとても女の子らしい。後ろ姿がまた可愛い!(親バカ)パパは「もこいち」と呼んでいる(笑)





そして、買い物に行った帰りのこと。家に着く前にベビカの中で昼寝に入るように合わせていつも出かけるんだけど、いつも通り今日もスーパー出たとこで眠くなりちょっとぐずりだした。ぐずる時とスーっとすんなり寝る時とあるけど、ぐずっても眠いとわかってればそのままベビカを走らせる私だけどブランケットを直そうと手を掛けたら余計にぐずってしまった。抱っこ紐も忘れてしまったからそのままいくつもりだったけど手を掛けたことにより頭をはみ出し大泣きするので泣く泣く抱っこした。でも結局重い荷物を掛けてたベビカはひっくり返るし、泣き止んだ人は重いしで家まであと約10分のところで「ごめん!!」と言ってベビカに強制収容。さらに泣いたけどとにかく急いで帰った。家着いて抱っこしたら寝たよ;眠かったら寝りゃいいのに不思議だよねー!そっから3時間寝たよ。