ちぇーっ

大人気ないタイトルだけど結果から言うと、女の子たち来なかったよ。「絶対来てねー」って言ったじゃんっ!寒い中楽しみに待ってたのにさ。まぁきっと色々理由はあるでしょう。「寒かったから」とか「ママにダメって言われた」とか「出掛けてた」とか単純に「忘れてた」とか。まぁ同じマンションに住んでるわけだしまた会うわいね。
今日はココがお気に入り。



スロープの角度によっては上り下りが困難のようだ。それと昨日履いてた赤い靴はよくつまずいてたけど、今日のチェックの靴はそんなでもない。靴のせいなのか歩くのが少し上手くなったからなのかは分からないけど少し様子を見て使い分けしようかな。階段や少しの段差に差し掛かると手をついて上り下りしてた。ちゃんと分かってるんだなーとすごーく関心した。



「服が汚れるーわぁぁ」とかはおいといて好きにさせた。たけちゃんは手も恐いと言ってたけど、確かに恐いけど大丈夫やろ(楽観)てゆか何よりラクなのは外でいっぱい歩いた後の夕寝時間が早い!次いで就寝時間も早められればいいな。