公園

3人でお散歩。歩き出したら止まらない。どんどん行くよー。



ここ何日か2人でお散歩してたけど、たけちゃんはここまで歩く姿を見るのは初めてで感動してた。本当につい何日か前まですぐ尻もちついてたのにあっという間にかなり歩けるようになった。歩いてる途中に何かの拍子で抱っこするとすぐ降りたがるけど今のところそれで困ったことはない。むしろ抱っこばっかりしてなくていいのでラクなことが多い。それと、結構な確率で誘導すると来てくれるし車や電車の音にビビって「ママー!」と来るので飛び出さない。蛇行も少ない。困りはしないけどやっぱり大人と目が合うとフリーズする。あっそれと、越えられない一線があるみたい!たけちゃんが気付いて写真撮り忘れちゃったから次回の日記にでも。



たけちゃんのメガネを奪い、自分で装着!目が変な感じなんでしょう。すぐ外さなかった。