新記録!

4日連続夜中一度も起きず!寝かしつけ時のおっぱいを最後に朝まで寝てるよ。でも寝相がすご過ぎて私は何度か起きてはいちを定位置に戻している。完全に布団掛かってないし寒いだろうになんであんなに動くかなぁ?授乳が1日に1回になったけど、温かい飲み物を何杯か飲んでもチョコ食べても全然張らない。それどころか片方は今までのように出てる感じがほとんどないんだけど、そゆもんかな?卒乳は1歳半までにはと思っていたけど、そろそろいいのかな?寝かしつけの時おっぱいが当たり前になってたからここ数ヶ月それ以外で寝かしつけたことがなかったけど、例えばスリングで寝ちゃえばもういらないってことよね?来週試してみようかな。今からやりたいくらいだけど今週末実家に帰るから張ったり何かあったらめんどいので来週。あげるのを止めたとして、放置してたら張ってくるよね?詰まるよね?やっぱり桶谷とか行った方がいいのかな??う〜ん。。


雨が上がったので午後買い物へ。薬局や100均にも寄り最後にスーパーに行ったのだけど、最初に行った薬局ですでにぐずり気味。何かを渡してないとダメなんだけど、何でもいいわけじゃないのがめんどいところ。持ってきたおもちゃや私の持ち物ではダメ。売り物がいいらしい。買うと決まってる物を預けて店内をウロウロする分にはいいかと思っても外では、ねぇ;でも渡しておける物が牛乳かクッキングペーパーしかなかった。。袋物や野菜を預けるとガジガジにされるから(スーパーでかぼちゃを預けてたらかじってた!)箱物を。袋に入れようとすると騒ぐので結局家に帰るまで・・・持ってるわけでもなく忘れてる感じなのにないとダメって、恥ずかしいけど泣かれるよりマシだわさ。とほほ。。