雨降って寒い

ロディ可愛がりブーム中。


このロディもだけど、肩にかかってるバスケットがかなりお気に入り。毎回「首に掛けてくれ」と持ってくる。「取ってくれ」とも言う。
少し前から私のやることをすぐマネする。私がハンドクリームや手ピカジェルをつけるといちも手を擦り合わせるというのは前に書いたけど、ぬいぐるみにいい子いい子をするといちもするようになった。上手く撫でられなくてバシバシ叩いてるみたいだけど(笑)他にも首を傾げたり、化粧水をつけると顔らへんを押さえたり。他にもあったんだけどなぁ・・思い出せない;


今日近所の母子3組で会うはずだったんだけど、子が鼻水出てて薬を飲んでるということでキャンセルになった。冬はどこで何をもらうかわからないから気をつけてても病気しちゃうよねぇ。最近は鼻水出なくなったけど熱でも出た日にゃテンパりそうだぜ;来週はみんな元気だといいなぁ。