やっと笑顔が戻ってきた

熱が下がったら元気を取り戻した!


ので、結局病院には行かなかった。私は喉と鼻とやられて結構きついのですが。。あさってインフル(いちは2回目)受けられるかな。なんかもー今更な気もする;
笑顔が戻ってパパサンタにもらったボールプールで遊んだり棚から引っ張り出してはぶちまけたりとだいぶいつものいちに戻ってきたんだけど、やはりまだ風邪の影響でしょうか。聞き分けの良いいちだけ帰ってきません。機嫌よく遊んでるな〜と思ったら急にぐずりだしたり、一緒に遊ぼうと手を出すとイヤイヤイヤ!と大粒の涙を流す。なだめようとしても抱っこ拒否だし、それの繰り返しで私も疲れる。食べても食べても満たされなくて恐いぜよ。


卒乳のことは、「今のいちはちゃんとしたもの食べてないんだから栄養必要なんじゃ・・・」というたけちゃんの言葉に、軽く悩んでいた気持ちを後押しされ3日目に再開しました。