ヤダヤダヤダヤダ!!

薬は鼻吸いと同様のやり方で飲ませることにしました。仰向けに寝かせ両腕を押さえた状態で、一瞬口が開いたすきにスプーンでさっと。ここに至るまでにごはんに混ぜたりミルク粥に混ぜたり(盛ったスープに少量垂らすシステム)したけどバレてご飯さえ食べてくれなくなるのでやめた。無理やりでも飲ませないと良くならないし心を鬼にして。



なーんか一向に良くならないんだけど。昼間は38.2℃までいきさすがに食欲もなくほとんど食べなかった。夕方には37℃台に戻りなんとか食べたけど、辛そうで辛そうで・・・薬も4日分であさってには切れるし明日また病院に行こうと思う。今度はかかりつけのとこへ。私病院に頼り過ぎ?もっと様子みたり自分で対処すべきなんでしょか?熱も37.3〜38℃を行ったり来たりだしいつもより確実に元気ないけど食欲もあるほうだし下痢もしてないし・・・うぅぅぅーん、まぁいいか!辛そうなの可哀相だし早く治ってもらうためにも行って悪いことないよね!ゆーじゅーというか自分を信じられない自分がキライだよ。ついでに私も診てもらって薬もらってこよー。