寝かしつけ

まず、さっき日記を見返していたら去年の日記で(現)ひつじの左隣にあるコメントにいくつかコメントしてくれてあるのを見つけました!熱く言い訳させてもらいますが、無視していたわけじゃないんです!!気が付かなかったんですー(号泣)同調してくれたりアドバイスしてくれていたりしたのに本当にすいません!!もう完璧に気付きました!



昨夜は3回起きた。一昨日は一度も起きず朝方(5時前だったと思う)にもぞもぞと私とたけちゃんの間にきて寝てた。起きるのは仕方ないとして、おっぱいをあげろ時の手がなんとかならないものか。毎回必ず襟首から手をつっこんで完全に寝るまでもぞもぞと動かしている。何よりもこれがすごいストレスで、手を入れないようにしても入る場所を探して首元をさわさわ。目つぶってんだよ!なかなか手が入らないともどかしくなって一瞬うなってみたりして、そんなこと言っても本当に嫌なんだけど。安心を求めてるのか、求めてるなら落ち着けよって言いたくなるしとにかくストレス。たけちゃんがいびきしてると余計にイライラして足ツンツンしていびきを制御したりして。疲れてるのにこれはホントゴメン。でもこれだけで断乳考えちゃうよ。。



昨日のお手伝いと



今日のお手伝い