マッサージデビュー

出掛ける前からうっすら感じてた頭痛。出掛けてる時は忘れかけたこともあったけど帰り道からだんだん強まって家に着いた時にはガンガンガンガン痛くてたまらない。きっと肩コリからきてるんだと思いシップ貼ってもらったらほんの気持ちラクに。でもたけちゃんが近場のマッサージ屋さんを探してくれてマッサージデビューすることになったよ。いちは寝てたけど一応夕食を準備して出掛けた。って言っても30分コースだけど。雰囲気はわりと良い感じでガタイの良い男の人に力強く揉まれ、時には痛かったけど何も言えず終盤肩中心に良い感じになってきたところでピピピ。延長しようかと思ったのにサーっと行ってしまい了。頭痛まではなんともならなかったけど肩だけはスッキリ。でも30分じゃ全然足りないね!是非1時間はやってもらいたい。頭痛は薬に頼りました。