ガールズトーク全開!

短大の時の友達(SミとAカ)と池袋で会ってきたー。YUちゃんもだったんだけど休み希望が通らず残念ながら。この二人とは1年前にうちにきてもらった以来で身辺総変わりしていてたくさん驚いたー。
いちは今日もお出掛けに付き合わされてまたもなかなか昼寝出来ず、最初はずっとぼーっとしていた。てゆか、今日紙おむつ届くから大丈夫と思っていたら、届くの午後だし!分かってたことなのにすっかり忘れてた;1枚も無いのでとりあえず布おむつしていって、数枚売りのを買えばいいと思っていたらなかなか見つからなくて困った。ampmには売ってるのに他のコンビニ、薬局になくて結局サンシャインのトイザラスへ。結局売ってないので通常の大きいのんを持ち歩くことに・・・なんてバカ。昨日買っておけばよかった・・・
そんなこんなで久しぶりなのに最初からこんなことにつき合わせてしまった。そしてランチ食べながらガールズトークが開始されるともう止まらない。恋愛に仕事に、主に恋愛に。二人とも結婚を前提に付き合ってる人がいて、Aカは3月を籍を入れて5月に山梨に行くらしい。プチ遠距離の通い愛。メガネが似合いそうな彼でピースの綾部似。付き合って半年らしいから付き合ってることも知らなかったし、今までのAカからしてこんなに早く結婚決めるのにビックリ。でも幸せオーラが漂ってたわ。Sミも先月末から盛岡との遠距離で彼は4つ下。まだ学生よ?!いやーでも私子供いて変な話だけど続々とこういう話が出るって嬉しくもあり不思議な感覚でもあるね。
いちもすぐに慣れてご飯食べだしたらテンション上がってきてガールズトークに参戦してたわ(笑)Aカのフラッシュで体勢変わっちゃって写真撮れなかったけど、ランチ後私の膝の上で遊んだままテーブルに顔を押し付けて寝てしまった時は可愛おもしろかった(笑)結局一度も歩かなかったけど行きも帰りも電車ではとても良い子で私も座れて助かった。Aカが引っ越す前に今度はYUちゃんも一緒にまた集まりたいなぁ。