鼻水&発熱

昨日時々「うえっ」と吐き気してたのは関係あるのかないのか、昼前から水のような鼻水が。鼻づまりが苦しくて夕寝は30分弱で終了。熱測ったら38℃。これ以上はあがらなかったし、むしろ寝る前(パパ計測)には少し下がってたけど。鼻水吸われるのも拭かれるのもすんごい勢いで嫌がるけど、でも涙目でくっついてくるので何も出来ずつきっきり。たけちゃんも仕事詰めで体調気になっていたので帰ってきてメールをした。そこまで大したこと無いから呼び戻して悪かったかなぁと思ったらたけちゃんも一日体調悪かったらしい。帰りの電車ではかなりきつかったみたいなのに家まで歩いてるうちによくなったとかわけわからんけど、とにかくよかった。パパがいると猛烈にパパっ子になる。19時半過ぎ、いちのご飯もまだだったので作って食べさせてもらって、次に大人のご飯。いちはしらすとねぎと卵でとじたおかゆとベビーフードの茶碗蒸し。大人はがっつり食べて体調良くしようと思い生姜焼きなど。寝室は寒いのでリビング隣の和室に布団を並べて3人で寝ることにした。いつもと違う感じが楽しいのか布団の上に寝転がり無表情で遊ぶいち。



そいや今朝起きたら窓の外が真っ白。ふわふわと軽い雪が吹雪いてた。起きたの9時半なんですけど;