プラス咳

木曜日に「熱もあったし経過診たいから来れるなら土曜日来てくれ」と言われたので言われた通り行ってきた。いつも通る道は日影の急な坂なので雪の次の日は絶対通りたくない。そう思ってたらまた社用車で帰ってきてたのでラッキーだった。今回はちゃんとご飯を食べて無理のない時間に。土曜日の方が混むかと思ってたらわりとすぐ診察受けられた。昨夜から(起きてる時)時々咳が出ていたので伝えると咳止めがプラスされた。鼻水も垂れっぱなしじゃないし喉も引いてきたので引き続き同じ薬を処方され終了。
そのままららぽに行ってもらい、私だけ降りて服を返品しに行ってきた。違う服を選んでちゃっかり試着もし交換。今度は大丈夫。
一番遅く起きたたけちゃんはご飯食べてなかったので帰り途中にあるお店でお昼。

お探しの店舗のページはありませんでした

どんなお店かも知らず「ステーキ&ハンバーグ」にそそられてパッと入ったので入ってから気付いたみたいだけど、たけちゃんが「サラダとライスとカレーが食べ放題で・・・」と大絶賛していたお店の系列店で中身はそこと一緒なのでちょっと興奮してた(笑)結構子連れも多くて入りやすかった。たけちゃんの言ってた通り、ステーキ&ハンバーグの全てにサラダとライス、カレー、スープ2種にデザート(内フルーツ4種)8種の食べ放題付き。ドリンクバーだけ別料金だけど、2人ともステーキ食べて約2600円はかなり安い!いちが食べたのはステーキの添え物を別の器で持ってきてもらったポテトとバナナくらいだったけど、「嫌っ!」がなければパスタや茹で野菜も食べれたのにな。キッズメニューは1種類あった。
写真は「ぷっはー」の顔。写真撮ってないこと思い出して慌てて撮ったらブレまくり。