実家へ

たけちゃんが今日から土曜日まで大阪→名古屋→札幌と弾丸出張なので私も実家へ行くことにした。社用車があったので朝9時半頃最寄り駅まで送ってもらいしばしバイバイ。途中から寝ちゃってすごーくラクだったなぁ。1時間ちょい寝てたので座席の間にベビカのまま突っ込ませてもらった。私ずっとゲームしてたわ(笑)母親の家に着いてすぐお昼を食べて、用意されていた「1歳の〜(なんとか)」本(食べ物・動物・乗り物の写真いっぱい)を読んでもらいながら、りんごやいちごやバナナなどを写真と見比べていたらバナナを気に入ったらしく離さなかったので母親が剥いて渡してみたら食べたよ。大きくガブリと食べるのがおかしかくて、しかもいちは「え?」な顔して食べてて笑ったなー。


夜、お風呂から先に出たいちが母親の抱っこで半分寝てた。そのまま寝ちゃって、しかも21時前だったと思う!すごーい、わーい!