The 4th Anniversary

豊洲のららぽ(ここでもららぽかよ)でユニシスが募金活動してるというので行ってきた。募金するぞと意気込んで行ったのにいざイケシオを目の前にすると、てゆかずらっと横一列に並んでてなぜかちょっと緊張した。奥の方にいる赤いジャージが潮田玲子選手でその隣の紫のジャージが池田信太郎選手。


いちに100円玉を渡して各箱に100円ずつ募金してみんなに頭撫でてもらった。(たけちゃんの抱っこでね)ユニシスのバドチームとたけちゃんの会社が関係してるのでそれで行ってきたというわけ。ミーハーな私はイケシオ見たさでもあったんだけど。池田信太郎選手の奥さんとお子さん(男の子3ヶ月位)も来てて、初めて会ったけどお子さんめちゃくちゃ目力半端ない!写真では何度も見たことあったけどすでに顔が整ってて、池田選手も奥さんも美男美女で顔立ちがハッキリしてるから将来有望だわな。
挨拶だけしてたけちゃんも上がらせてもらったのでいちの服を買いに行った。てゆかね、迷いすぎてありえないほどチグハグな服装になっちゃってあまりに可哀相で・・上下買ったその場で着替えました。センスなさすぎる自分が本当嫌っ。インセンティブも入ったしってことで、ふふ;
その後近くの教えてもらったイタリアンのお店に。完全ノープランな記念日ディナーだったけど、このお店がまたおいしくてすごくよかった!以外にも子連れが多くてぎゃいぎゃいわいわい賑やかだったわー。ソファ席用に子供のソファイスが用意されててその点もよかった。カジュアルなお店で記念日っぽくないけど美味しかったのでよしよし(笑)


料理の名前忘れちゃったけど、前菜とパスタとメインの肉料理写真を。ピザは撮る前に食べ終わっちゃった(笑)
         
 


でもよぉ、食べてる間仕事の事しか考えてなくて中身のある会話一切なしだったよ。4周年を迎えてどうとか愛を語らうとか「春が記念日だと新たな一歩が気持ちよく踏み出せるねー」とかさ。話したのはいちが食べてるのを見ての会話か料理の感想しか覚えてないわ。まぁかなり疲れてたし通常の仕事が出来てなくてヤバイみたいなこと言ってたから大変なの分かるけどそこは頭切り替えてほしかったな。いちは帰りの電車の中で寝落ち。明日の動物園は楽しむぞー!