インド、ア

今日のいちの朝食を初めてパパが用意してくれたよ!食パン1枚・バナナ・コーンベースの野菜スープ。「おいしい」って(笑)


いつも休日は家族サービスをしてくれるので今日は完全休息日。漠然と買い物行きたいなーと言ってたけど、漠然としてるので行っても疲れるだけになりそうだし美容室行こうと電話したらいっぱいだしで、出掛けるの中止してゴロゴロ過ごすことになった。昼寝はいちより先に寝て後に起きるというものすごいダラケっぷり。朝ご飯も1時間半遅かったけどお昼は15時過ぎという・・いちが何も言わないことをいいことにごめんなさい。たけちゃんは夕方美容室行ってさっぱりしてきたよ。(近くだけど別のとこ)