パパとデート

いちが起きたの6時過ぎ。1時間は起きられなかった・・・いつもと同じ時間に寝てるのになんで今日に限って早起きなの?(いつもは7時半頃起床)でも先にたけちゃんが起きて相手してくれた(毎度反省)

今日はいい加減に美容室に行きたかったので2〜3日前に予約して、たけちゃんにいちを託し9時半に行ってきた。自転車で行こうと思ったけど今日も強風のためたけちゃんに止められしかたなく歩いて。桜満開だなぁ。で、カラーと前髪だけカットしてきた。前がみ切りすぎて後悔。


その間いちとたけちゃんは2人でお出掛けしてきたらしい。パパの朝兼昼ごはんのマックに付き合い塩ナシポテトMをほとんど食べたらしい。君は朝ごはん食べたのにねぇ?


食後は隣のトイザラスへ。やっぱりこういうのん好きなのね。


「今日はおもちゃ買ってあげるね」と言ったらしく遊びながら吟味していて、2枚目の写真のをずっと持って徘徊してたので本気で買おうとしたが全部しっかり遊んだ形跡あり新しいのがなかったのでやめたらしい。ちょっと散歩〜って持っていくのにはいいのかなぁ?でも実際いらんのかなぁ?今のところ1枚目のような乗り物系には乗らないのよねぇ。ってことはいらんのか。おもちゃって限がないわさ。


21時までに寝るようになってから今週は朝しかパパに会えなかったいち。今日は終始遊んでもらったからパパ好き度が急激に上がったね。あまりに「パパ、パパ」言う(実際言わないけど)のんはたけちゃんが大変そうだったけど嬉しそうだった。夜会えないせいで朝のパパっ子ぶりも相当ですが。