お花見

「お花見行こう!」と言っておきながら無計画な私。直前に調べて隅田公園に行ってきた。
浅草なんて何年ぶり・・(たぶん5・6年ぶり)まずはお昼ご飯を!並んでるお店はどこもおいしそうだけど「今日はならぶつもりはない」ということで並んでないけどおいしそうなお店に入った。いちは寝たばっかりだったのでゆっくり食べれたよ。うな重うましっ(笑)
さすがにすごい人だわ。わんさか人いてベビカ進まない。なんとか隅田公園に着きいちはここでお昼。花よりおにぎり。


満開!満開!!ずーっと通続いててすごく綺麗!スカイツリーともパチリ。


桜もすごいけど人もすごいから少しの時間桜を堪能してからいちを歩かせつつ公園をあとに。浅草寺に向かう仲見世通り。


桜ってなんでこんなに和むんだろうなぁ。日本て、日本人ていいなぁ。
浅草なんてあちこち見たらもっとおもしろいんだろうけど、ぷらっとそれが出来ない夫婦なもんでちともったいないがそれでも春の香りがして良いお出掛けだった。春っていいね。