良い天気

だったのに、洗濯2回・掃除・片付け(旧寝室)に熱が入り午前中があっという間に過ぎた。いちは私にまとわりつきながらもご機嫌だったので一気に出来た。充実感!
12時半頃昼寝に入り15時起床。後、昼食。ふふ、朝食が10時前だったからって遅すぎよね。なのに月曜日になるとまた規則正しく(我が家なりに)戻るという。それにしても今日は遅かった。夕飯はさすがにいつもの4分の3くらいにしました。
それと、私の風邪がいちにうつりましたよー。昨日から特に咳もでてきてたし、やっぱり常に一緒だとお互いにそうなるよね。いちは今はくしゃみと鼻水なので酷くならなければいーなーと願う。午後は空模様も怪しく風も強くなってきたので結局一日中家の中。究極にテレビ見たくなった時(特に夕方)以外は見ずに過ごせるようになってきたと思う。